ゲーミングチェアGRIPシリーズにクッションセットを販売!!

ゲーミングチェアGRIPシリーズに先着100セット限定のクッションセットを販売いたします!!
詳細は販売店もしくはMSショールームまでお問い合わせ下さい。

ゲーミングチェアGRIPシリーズに先着100セット限定のクッションセットを販売いたします!!

エルゴノミックヘッドレストクッションは人間工学に基づいて設計されたデザインで低反発クッションを肌触りの良いファブリックで包み、首と頭をしっかりと支え長時間座っていても疲れにくい姿勢をサポートします。
ランバーバックレストクッションは腰椎とシートの隙間を埋め、正しい姿勢を保つサポートをします。
シート上部と腰部のファブリックはベルクロがくっつく素材を使用しておりますので、
ヘッドレストとランバーサポートをお好みの位置に調整が可能です。

SALE / キャンペーンの最新記事8件

>スパルコより日本の皆様へ

スパルコより日本の皆様へ

日本語オフィシャルサイト“sparco-japan.com”へアクセスいただき、誠にありがとうございます。
スパルコでは市場に出まわっている粗悪な模造品を避けるため、オリジナルパーツのみを購入される事をお勧めいたします。オリジナルのスパルコ商品は品質と技術を保障し、アフターサービスをいつでもご利用可能です。

CTR IMG